ゲーム雑記

プレイ中のゲームを気ままに書いています。

【MHW】歴戦王ゾラ・マグダラオスの不具合、やっぱりというか・・・

歴戦王ゾラマグダラオスのクエス

不滅のアルペングリューエン

 

謎のハンター途中落ち現象 & 自分自身の狩り中の強制終了

散弾など、ヒット時に多くのエフェクトが発生するアクションを行うと、強制終了に陥る不具合だったようです。

f:id:kesemoi:20190327195021p:plain

しかし!

修正パッチの提供が、4月4日って

不滅のアルペングリューエンが、終わっちゃうじゃないですか!

 

 

つーかTwitter公式のSteam版MHWアカウント仕事してない

それに、アクティブユーザ数がかなり減ってきている

f:id:kesemoi:20190327195541p:plain

 

全盛期の10分の1・・・。

発売当初が異常な、アクティブ数だったとしても

2月度の半分程度になってしまっているのは如何なものか

 

アイスボーンでユーザが帰ってくるとしても、この調子で行くと、それまで野良でマッチングして狩るのは厳しくなってくるのか

 

にしてもPS4版と、クロスプレイ出来るようにすれば多少なりマシになるのかと思うけど、PC版とPS4版で差異があるため不可能

なんとかしてくれー。