ゲーム雑記

プレイ中のゲームを気ままに書いています。

はじめまして

kesemoi です

プレイしているゲームの事を発信できたらと、思いブログをはじめました。

ながーく、ゆるーくできたらな。と、思っていますのでよろしくおねがいします。

 

プレイしているゲームはPC版が殆どです。

ていうかPS4XBOXニンテンドーSwitchとか据え置き機は持っていません。

ほしいなぁ。とは思っていますけどね。

 

主にプレイしているのがモンスターハンターワールド(MHW)なので、MHW狩り日誌てきな記事が多くなるのかな

あと、この記事書いている最中にDivision2を買ったので、Division2の記事も書けたらなぁ。と、は思っています。

 

ゆくゆくは動画配信にチャレンジしてみたいな。

と、いう願望があります。

ただ、生声は恥ずかしいので、ボイスチェンジャーを使おうと思っています。

ボイスチェンジャーで、チャットするのは受け入れてもらえるのかな?

そのへんが疑問ですが、一部ではバ美肉おじさんとか流行っているらしいですが、どんな声にするか考え中・・・。ウォッチドックス2に出てくるレンチの声の感じが好きなので、それに似せれたら面白いかな。

 

そんな事言いつつ、RolandのVT-4をすでに予約済みなので届いてから考えよう

 

 

では、ゲームに興味ない人でも興味持ってもらえるよう記事にしたいと思いますので、よろしくおねがいします

 

では、また。