ゲーム雑記

プレイ中のゲームを気ままに書いています。

【Division2】ディビジョン2 プレイ開始

 長いダウンロードと、インストールを行い

ついにDivision2をプレイ開始!

前作も一応プレイしていましたが、ストーリーはクリアしたものの、がっつりとはやっていないので、初心者レベルの知識と技量しかありません

下手くそでもゲームは、楽しめればいいんだよ

f:id:kesemoi:20190323224727j:plain


キャラクリは色々悩んで弄ったけど、無難な感じで仕上がったかな

もうちょっと細かく出来るとよかったのになぁ。

と、思ったけどあまり細かくいじれると、キャラクリ終わらないか

 

 

今作の作戦基地は、ホワイトハウス

冬のニューヨークが舞台だったDivisionと比べると、夏になったDivision2は色鮮やかでキレイ、僕はこっちの色鮮やかな感じのDivision2が好みですね

f:id:kesemoi:20190323225132j:plain

 

マップはワシントンDC 1:1スケールらしいので広大です

散策も楽しいかもしれない

とりあえずストーリークリアして、レベル30からが本番なので頑張ろう

f:id:kesemoi:20190323225527j:plain

 

 

Division2 ベンチマーク結果

スコア:5300

解像度 1920x1080

【CPU】Core i7-4770S @3.10GHz

【MEM】16GB DDR3

GPUnVidia GeForce GTX 1070   VRAM 8GB

f:id:kesemoi:20190323230232j:plain